About.

まあ適当に。
by Caprice
解説とか
ネトゲ歴だけは割とある人です。
色々とネトゲ遊び歩いた結果
ECOに落ち着いています。

◇◆ECO◆◇
ECO-SNS → コチラ
サーバー:フリージア
[1st] Caprice (Ca)
[2nd] S・Caprice (商)
[3rd] Capricorn (弓)
[4th] D・Caprice (DEM)

※削除
[3rd] Capricorn (75/弓36/銃30)
[3rd] D・Caprice (93/騎44/闇40)
[2nd] SilentStar (96/交46/賭42)

リンク (敬称略)
ゼフィって呼んで
ZEFFI

徒然なるままに
和紀

無名雑記帖
Scarlet

たまごとぷりん
りきゅちゃん

紳士の花園
教☆祖

とある雑記帳
リコリス

てきとーECO
シャンハイ

無名徒然書
十六夜あなご(麗)
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2007年 09月 28日
10体目。
サイフォス、ツガルの次は悩んだ末ジュビジーに。

今回のモデルは全員出来良くて悩む。
結局全部買いそうだなぁ(´・ω・`)

◆ニコニコ動画
今日のアップデートで追加されたOP。
武装神姫 OP Ver3

今までのOP。(高画質版)
武装神姫 OP Ver1
武装神姫 OP Ver2


↓種型ジュビジー。
※クリックで原寸大
d0074364_23225077.jpg

[PR]

by cap_pop | 2007-09-28 23:31 | 武装神姫
2007年 09月 25日
放置し過ぎ
えろいひとがポケモンの話書いてたから久しぶりにポケモン起動してみた。

d0074364_1945154.jpg


6ヶ月間全く触ってなかった・・・( ゚д゚)
[PR]

by cap_pop | 2007-09-25 19:45 | 適当
2007年 09月 22日
あと数日。
9/28日に、武装神姫第三弾・第四弾モデルが
バトルロンドに実装。

・・・と言う訳で、早いけどWebマネー買って来て
騎士型サイフォス、サンタ型ツガルを購入。

残りは1700ポイント。
神姫あと1体とショップアイテム購入かなー。


以下、いつも通りSS。
2体とも、JPEG形式に合わない色・・・orz

サイフォス軽装モードと、ツガルフルセット。
ツガルは元々、ビートマニアⅡDXのキャラ。流石コナミ
※クリックで原寸大
d0074364_17313372.jpg


サイフォス重装備モードと、
ツガル武装パーツの変形モード、レインディアバスター。
※クリックで原寸大
d0074364_1755652.jpg

[PR]

by cap_pop | 2007-09-22 17:34 | 武装神姫
2007年 09月 16日
どうしろと。
買い物ついでに、1dayの第6と第7を一枚ずつ買ってきました。

第6の方は招き猫。まあハズレ。

第7・・・ヽ(゚∀゚)ノ
d0074364_18442276.jpg


1day生活になってから
カードの引きが良くなった気がする・・・

ちなみに、前回と前々回は王子様の服。
[PR]

by cap_pop | 2007-09-16 18:45 | ECO
2007年 09月 14日
久しぶりに
1day投入。

メンテ前にダンプティーアイランド前編を片付けてたりするので
メンテ後に後編+前後クリアの報酬ゲット。
d0074364_22215100.jpg


ついでに3キャラともブリーダークエを片付けたり。
1キャラ1体ずつ黒ドラゴもらえたのは結構嬉しいヽ( ´ー`)ノ
d0074364_2234231.jpg


それと、ネコマタ空クエの服は緑・山吹・空の3つを選択。
そっちは省略。
[PR]

by cap_pop | 2007-09-14 22:04 | ECO
2007年 09月 11日
二刀流とか二丁拳銃とか
9月7日で武装神姫の発売1周年だそうで。

ログインすると自動で「ローズブーケ(黄)」が貰えたり。
その他に、8月30日のアップデートで
二刀流・二丁拳銃ができるようになったりショップに商品増えたりと色々。

・「オーナー登録から90日経過する」ナースタイツ
ナース装備が完璧に。

・「オフィシャルバトルで10連敗する」チアリーダーシャツ(赤)
・「オフィシャルバトルで7連勝する」チアリーダースカート(赤)
・「総合レベルが20以下でBクラスになる」チアリーダーシューズ(白)
・「メインウエポンを5種類使用しオフィシャルバトルに勝利する」ポンポン
チアリーダー装備。腰がスカスカだからボディカラーが黒だとちょっと合わない。

※クリックで原寸大
d0074364_1822385.jpg



ショップ追加装備「スクラマサクス」。
二刀流が出来る武器の中で「攻撃力だけは」最高の武器。

剣が得意武器の神姫だったら強いけど、
大剣やナックル系の武器が得意な神姫だったら素直に他の武器使った方がよさげ。

※クリックで原寸大
d0074364_18134752.jpg

[PR]

by cap_pop | 2007-09-11 18:14 | 武装神姫
2007年 09月 09日
(´・ω・`)・・・
もう既にROⅡ飽き気味。
大体Lv15前後で飽きる人が多いと言われてるけど、Lv17位で飽きました(´・ω・`)
現在、BOTはLv20行ってるんじゃないかな・・・

プレイ直後はクエスト沢山あって色んな所行くんだけど
Lv14位からクエストが殆ど無くなります。

で、レベル上げればクエスト出るから狩りしないといけないんだけど
ノンアクティブMOBしか居ないMAPは、混雑する割りに沸きが甘い。
アクティブMOBしか居ないMAPは妙に沸きが良すぎてボコボコに。

遠くにいるプレイヤー(特に遠距離職)が見えない事が多くて、敵攻撃したら実は交戦中でした、とかよくある話。

地域チャットも酷い。現在2つ地域があるけど
片方は延々と質問だらけ、もう一方は内容に問題のある雑談。


というか、これ製作に3年かかってた筈だよね・・・?
あまりにも不備が多すぎてチャットの何割かは愚痴とかバグの話ばっか。
[PR]

by cap_pop | 2007-09-09 22:08 | 適当
2007年 09月 06日
ポケモンと何か
ニコニコに今年のポケモンリーグの動画が上がってた。


ポケモンリーグDP 2007 日本一決定戦 小学生以下の部 決勝戦

1Pは横浜大会チャンピョン・2Pは名古屋大会チャンピョンとの事。

横浜の子は、「初期ポケ1体+準伝説3匹」。
強いポケモンに強い技を持たせる小学生によくある構成。

名古屋・・・(  д ) ゚ ゚
この年でこの構成を自力で考えたとは思えない。
下手すると、というか、普通に大人でも負ける構成。

※簡単に解説
ただ単に育てた場合と、じっくり時間をかけて育てた場合ではかなり差が出ます。
特性・個体値・性格とかを厳選すると更に差が。
ポケモン一体育て上げるのに下手すると一ヶ月はかかる。

ポケモンリーグDP 2007 日本一決定戦 中学生以上の部 決勝戦

必見。色々とショッキング。
1Pは「普通に強い」タイプ。2Pは「かなり特殊」なタイプ。
1P側が、2P側のポケモンを見てしばらく硬直。

会場も面白い反応。


ROⅡは早速BOT。youtubeに動画あったから貼ってみる
[PR]

by cap_pop | 2007-09-06 19:26 | 動画ネタ
2007年 09月 04日
近況?
ROⅡの話。

良いところとしては、ROで出ていた不満点は、ある程度潰してある。
また別の問題点とかあるけど・・・

移動がWASD使うFPSタイプだから人によっては慣れないかも。
オープンβ開始直後のチャットではFEZ勢がかなり多かったりしたけど・・・w

それぞれ一回だけどクエストが沢山あるから(失敗したら再挑戦可)
レベル上げ全然やらなくてもLv10近くまでラクに上がる。

自キャラのLvと敵MOBのLvが離れるとアイテムのドロップ率が極端に落ちる仕様で
高Lvプレイヤーが低ランク狩場に居座る、という事はほとんど無し。
ドロップ装備はあるけど、低Lv装備は耐久が低いから
ちょっとLvが上の狩場にもっていくとすぐボロボロになるから使うのが面倒。
ただし、頭装備とアクセサリーには耐久設定が無いからずっと使える。

ECOで実現できてないロングスカートも。
d0074364_19464531.jpg


サーバー名がクローズβから変更。Shelpy鯖だけ変更無し。
多分一番鯖であるホルグレン、VIPが恒例のβテスト大量参加。
チャットが荒れすぎてて一般プレイヤーが他鯖に移住(´・ω・`)
d0074364_19353519.jpg


それと、ビデオオプションで描画設定低くしてるけどプロンテラ近郊も十分綺麗。
d0074364_19392293.jpg

d0074364_19392965.jpg

d0074364_19393735.jpg

[PR]

by cap_pop | 2007-09-04 19:44


    

- 権利表記 -

※ECO
(C)2009 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

※武装神姫
(c) 2009 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。