About.

まあ適当に。
by Caprice
解説とか
ネトゲ歴だけは割とある人です。
色々とネトゲ遊び歩いた結果
ECOに落ち着いています。

◇◆ECO◆◇
ECO-SNS → コチラ
サーバー:フリージア
[1st] Caprice (Ca)
[2nd] S・Caprice (商)
[3rd] Capricorn (弓)
[4th] D・Caprice (DEM)

※削除
[3rd] Capricorn (75/弓36/銃30)
[3rd] D・Caprice (93/騎44/闇40)
[2nd] SilentStar (96/交46/賭42)

リンク (敬称略)
ゼフィって呼んで
ZEFFI

徒然なるままに
和紀

無名雑記帖
Scarlet

たまごとぷりん
りきゅちゃん

紳士の花園
教☆祖

とある雑記帳
リコリス

てきとーECO
シャンハイ

無名徒然書
十六夜あなご(麗)
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ECO( 136 )

2008年 11月 24日
復活?
PC帰ってきました。

予定とか約束破りまくってるんで
これで落ち着いてくれればいいけど・・・


で、次の話。
PC修理に出してる間、友達に誘われて
2回ほどネカフェいってきました。

宝箱15の相場高騰し過ぎにも程がある・・・
クリックで原寸。
d0074364_18364656.jpg

[PR]

by cap_pop | 2008-11-24 18:37 | ECO
2008年 10月 25日
攻防戦 in ハロウィン
今日も軽めのネタ。

攻防戦に「ハロウィンキング」というのが出現。

9:15の第一波で出現。9:55分頃に防衛失敗。
その後の奪還戦が成功してモンスターが全撤退するまで倒れなかったという硬さ。

つまり、45分ずっと殴って倒せなかったと・・・

クリックで原寸。
d0074364_235610.jpg

[PR]

by cap_pop | 2008-10-25 23:10 | ECO
2008年 10月 23日
超簡易レポ
ハンゲーム版のECO、サービス開始してたのを思い出したので
とりあえずログインしてみました。

ハンゲにログインして、ECOのページから起動ボタン。
サーバーは共通。ハンゲ専用サーバーは無いっぽい。
ただ、ハンゲーム版ECOクライアントをインストールしないといけないのが面倒。
ログイン部分違うだけで他全部同じなのに・・・

とりあえずフリ鯖でログインしてみたけど、
特に代わり映えが無いのでSSはなし(´・ω・)

とりあえず、今登録すると30日プレイ期間貰えるキャンペーンやってるから
休止してる人とか顔出してみるのにちょうどいいかも・・・?

↓ランチャーこんなん。ほとんどかわらず。
d0074364_822950.jpg

[PR]

by cap_pop | 2008-10-23 08:03 | ECO
2008年 10月 11日
。・゚・(ノД`)・゚・。
一応クリックで原寸。

d0074364_13143488.jpg

d0074364_1314429.jpg

まあそんな簡単に出るとは思わなかったけどさっ!

orz
[PR]

by cap_pop | 2008-10-11 13:15 | ECO
2008年 09月 27日
色々。
その1。

新緑の覚醒は見かけても、旧緑の覚醒を全然見かけないので
覚醒イベントやってみました。
↓旧緑で行っても寝てるのは新緑
d0074364_11504331.jpg
名前が、「ネコマタ(緑)」から「ネコマタ(覚醒緑)」になるだけで、
他は覚醒新緑と全部同じでした。

その後、庭に置いてる時のセリフが無いとさびしいのですぐ戻しましたとさ(´・ω・)


その2。

念願のうさみみ(キラキラアイドル)購入。
最近の相場分かってる人なら大体わかると思うけど
倉庫の資金が一気に無くなりました(・ω・`)

で、装備してみたら設定のミスっぽいもの発見。
うさだのうさみみの再利用っぽくて、リボンの両サイドに「サイコロ状の透明な何か」が。
これ、建物とかの壁だけ突き抜けて向こう側が見えます。
d0074364_11541295.jpg

今日はこれくらいで終了。
[PR]

by cap_pop | 2008-09-27 11:56 | ECO
2008年 09月 15日
攻防戦 その2
土曜の第2回も出てきました攻防戦。

今回は、ある程度把握できてたから即死攻撃は
全部ペットに防いでもらいました。

で、1回も死ななかったのでペナルティ無し。
d0074364_18275469.jpg
手が開いてるときはHLで攻撃、HP減ってる人居れば回復。
シンボルが削れてたらシンボルの回復を最優先。
シンボル回復スキルあるのを忘れないように。(`・ω・´)
d0074364_18283750.jpg
あとは前回撮り忘れたSS。ここから下はクリックで原寸表示。
ウェストフォートは何気に別MAP&別BGM。
中央の階段が封鎖されてます。
d0074364_18291513.jpg
d0074364_18292118.jpg
こっちは戦闘開始時間。
現在はシンボル周辺に突発的に沸きます。
d0074364_18292851.jpg
こっちはチャンプがチャンプスキル使ってます。
結局、ここ(1番シンボル)にはチャンプモンスター襲撃してこなかったけど(´・ω・)
d0074364_18293325.jpg


※補足
羅城門と西アクロニア平原のBGMは「bgm_1018」
攻防戦のBGMが「bgm_1090」
[PR]

by cap_pop | 2008-09-15 18:33 | ECO
2008年 09月 10日
プレ攻防。
テスト実施の攻防戦、出てきましたヨ。
戦闘中のSS忘れたから次撮ります(´・ω・)

まず結果。
リザとフェザーまだ封印状態なので
ヒール、アレスの回復中心に立ち回ってこんなとこ。
d0074364_23323818.jpg

登録前の羅城門。
描画数最大にしても表示しきれてないので複数に分けて撮ったけど
これでも少し移動すると人が出たり消えたり。
チャットルームが2個あって、その数だけでも190人。
クリックで原寸。
d0074364_2332496.jpg

d0074364_23325688.jpg

d0074364_2333210.jpg

d0074364_23331062.jpg

[PR]

by cap_pop | 2008-09-10 23:36 | ECO
2008年 09月 07日
久しぶりに。
なんというか更新のネタに詰まってたり
他に色々やってたりしてました(´・ω・)

で・・・

買っちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ

d0074364_8523952.jpg


3000円分ポイント買った訳ですよ。
キャンペーン中だから、35000ポイント。

で、25000ptがおしゃまな助手セット。
600ptが名探偵の新聞。

最後の400ptが・・・
[PR]

by cap_pop | 2008-09-07 09:10 | ECO
2008年 07月 10日
一応コンプ。
\(^o^)/ソロッタヨー

頼んでいたピッカブーのスケッチが届いたのでフィギュア作りました。

これで一応コンプリート。
昔フィルンのイベントでタイニーもスケッチできたという話を聞いたけど
多分それは入手できないから断念・・・orz

クリックで原寸。
d0074364_7182331.jpg

[PR]

by cap_pop | 2008-07-10 07:18 | ECO
2008年 07月 04日
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
※午後7時追記

うちの騎士です。
はーとふるMAP2でダークストーカーの職服が初めて公開された直後に
アチャ消して作った経歴があったりなかったり。

で、ガーデナーの職服を装備します。
d0074364_7305766.jpg


これにガーデナーヘッドドレスを装備します。

今日のメンテ前まではこんなんでした( ゚д゚)
先生縦ロールどこいったんですか!・・・という状態。
d0074364_7313812.jpg


今日のメンテで直りましたとさ。
d0074364_1913972.jpg

[PR]

by cap_pop | 2008-07-04 07:32 | ECO


    

- 権利表記 -

※ECO
(C)2009 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

※武装神姫
(c) 2009 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。