About.

まあ適当に。
by Caprice
解説とか
ネトゲ歴だけは割とある人です。
色々とネトゲ遊び歩いた結果
ECOに落ち着いています。

◇◆ECO◆◇
ECO-SNS → コチラ
サーバー:フリージア
[1st] Caprice (Ca)
[2nd] S・Caprice (商)
[3rd] Capricorn (弓)
[4th] D・Caprice (DEM)

※削除
[3rd] Capricorn (75/弓36/銃30)
[3rd] D・Caprice (93/騎44/闇40)
[2nd] SilentStar (96/交46/賭42)

リンク (敬称略)
ゼフィって呼んで
ZEFFI

徒然なるままに
和紀

無名雑記帖
Scarlet

たまごとぷりん
りきゅちゃん

紳士の花園
教☆祖

とある雑記帳
リコリス

てきとーECO
シャンハイ

無名徒然書
十六夜あなご(麗)
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 12月 19日
小ネタ
フィールド上の、敵が侵入できない「安全地帯」。
フリー状態では絶対にモンスターが移動すらしない場所。

そして、プレイヤーをロックした敵が安全地帯の中に入った状態で
ロックしたプレイヤーを見失うと消滅するってのは知ってる人多いはず。


・・・で、何が言いたいのかって言うと実は
光の塔の階段WP付近2、3マス安全地帯だったりするのさ。

安全地帯という事はそこで敵のロックを外せば相手は消滅。
と言っても、階段付近は狭くて階段を上る以外にロックを外す手段はほとんど無し。


で、今回の小ネタ。

d0074364_1945630.jpg

階段横でセッション。

混乱も一応ロックの解除に該当するらしく、消滅します。


そんな面倒な事しないでWP入ればいいじゃないかって思うだろうけど
一々移動してるとそれはそれで面倒。

光の塔A上層で、前述の手を使って黒アンブレラを無視して赤いトゥインクル狩り。
プラチナム地帯もフシギ砦も混んでるココ最近の状況では
ソロのドル&バードにとっては良い狩場。

赤いトゥインクル、自爆するから狩ってらんないとか思うけどもアレ、
自爆する前に1発でも攻撃叩き込んでおくと経験地が入るから
上手く立ち回るとそれなりにおいしかったりする。

◇注意点。
自爆時のHPの約半分がそのままダメージになるから
HPが満タンの時に自爆されると、VIT90前後でも死にかけます( ´・ω・`)
2000近くダメ食らいます( ´・ω・`)
[PR]

by cap_pop | 2006-12-19 19:20 | ECO


<< 欲しいもの      頑張った >>

- 権利表記 -

※ECO
(C)2009 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

※武装神姫
(c) 2009 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。