About.

まあ適当に。
by Caprice
解説とか
ネトゲ歴だけは割とある人です。
色々とネトゲ遊び歩いた結果
ECOに落ち着いています。

◇◆ECO◆◇
ECO-SNS → コチラ
サーバー:フリージア
[1st] Caprice (Ca)
[2nd] S・Caprice (商)
[3rd] Capricorn (弓)
[4th] D・Caprice (DEM)

※削除
[3rd] Capricorn (75/弓36/銃30)
[3rd] D・Caprice (93/騎44/闇40)
[2nd] SilentStar (96/交46/賭42)

リンク (敬称略)
ゼフィって呼んで
ZEFFI

徒然なるままに
和紀

無名雑記帖
Scarlet

たまごとぷりん
りきゅちゃん

紳士の花園
教☆祖

とある雑記帳
リコリス

てきとーECO
シャンハイ

無名徒然書
十六夜あなご(麗)
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 10月 19日
色々。
ECOの漫画との連動イベント、
第3回はインスタンスDの奥にある鉱物を壊してドロップ品を持ってくるという内容。
途中で黒鬼蜘蛛が出てくるけどWP空いてるから無視して進行可。

報酬がちから・いのち・魔力・クリティカルの結晶1個ずつ。
1キャラ1回ずつだから3キャラともこなせば3個に。
買取露店に突っ込めば450Kは硬い。
第4回の連動イベントが開始されると報酬は貰えなくなるのでお早めに。
(第一回、第二回も次回のイベントが開始された時点で報酬が貰えなくなってます)

※追記:貰える模様。勘違いかな。

◇ナイトの話。
転職しました。一度死んだせいで残り時間1分とかなってかなり焦ったorz
で、転職するまでに色々とマップ歩き回った感想。

・ノーザン周辺
人は少し見かける程度。Lv35前後までの狩場には最適かも。
ノース台地に関しては10月12日の記事を。

・大陸D
ここで狩るよりはノーザン行った方が(略
3Fと5FはBP(主にトレハンとトレーダー)が暴れてるので巻き添え食らって死ねます。
レベル上げの場所として機能してません。

・東アクロニア海岸
低レベル時の狩場。何だかんだ言ってコケトリス狩りはおいしい。

・スノップ雪原
相変わらずペット育成場。モンスターの沸きはやや多め。
昔は良狩場だったけど、今はノース台地かノーザリン岬で十分。

・氷結D
キャップ開放されてからは過疎ってます。ボス狩りも居ないときある位。
炭鉱で黒熊倒せるようになるまではここで狩るのが良い感じ?
STR46/AGI45以上推奨。炭鉱行けるようになったらさっさと炭鉱へ。

・廃炭鉱
AGI54以上推奨。色々と良い感じ。
今はモーグがあるから回復も復帰も荷物整理もラクラク。
3Fには買い取りゴーレムが複数あるから適当に放り込めば30K位簡単に稼げる。
ボスいるけど、ボス狩りの人が倒すから問題なし。
数人のトレハンが一斉に[トレジャースキャン→箱に向かって走る]とかやってて、見てて楽しかったりする。

・サウス街道&鉄火山
シナモン。たまに箱。テントにシェルター、街も近いし買い取りゴーレムも沢山。
シナモン・ギーゴはDEX40以上推奨。


-----キリトリ-----
ナイトだけど、リング未所属でのんびり自由気ままに狩りしてたんだけど、
いい加減寂しくなりました( ´・ω・`)
どっか雑談できるリングに入れて下さいorz
[PR]

by cap_pop | 2006-10-19 18:55 | ECO


<< 色々と。      orz >>

- 権利表記 -

※ECO
(C)2009 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

※武装神姫
(c) 2009 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。