About.

まあ適当に。
by Caprice
解説とか
ネトゲ歴だけは割とある人です。
色々とネトゲ遊び歩いた結果
ECOに落ち着いています。

◇◆ECO◆◇
ECO-SNS → コチラ
サーバー:フリージア
[1st] Caprice (Ca)
[2nd] S・Caprice (商)
[3rd] Capricorn (弓)
[4th] D・Caprice (DEM)

※削除
[3rd] Capricorn (75/弓36/銃30)
[3rd] D・Caprice (93/騎44/闇40)
[2nd] SilentStar (96/交46/賭42)

リンク (敬称略)
ゼフィって呼んで
ZEFFI

徒然なるままに
和紀

無名雑記帖
Scarlet

たまごとぷりん
りきゅちゃん

紳士の花園
教☆祖

とある雑記帳
リコリス

てきとーECO
シャンハイ

無名徒然書
十六夜あなご(麗)
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 08月 28日
真夏の。
まー色々試してみましたよ。

◇商人
記憶の砂が1Gで買えるのにNPCにいつも通りの値段で売れたから
カンストしてみたりとか。
画像のメッセージはこの状態で銀行から引き下ろしをしようとした時のモノ。
d0074364_16373973.jpg


◇銃
催涙グレネードとスロウグレネードが使い放題だから
特化ステにしてずっと支援してみたり。
d0074364_16433493.jpg

意外とこれは楽しかった。
詠唱早いから連射できるし、同業者のバラージ・ブラストアロー回避も。
北と東のイカタンクの人の攻撃も7、8割回避できたし。

状態異常ブロウと同じく、まずは相手に攻撃が当たらないとダメなんだけど
LAVO高い人はそこまで多く無いし、マークスマンオーラ(LHIT+30)も使ってたから命中率の問題は全く無し。

催涙(スタン)とスロウの効果時間は両方4秒。成功率も同じ。範囲攻撃でダメージは0。
状態異常の成功率は、体感で6割。相手がレジストしてても2、3割って所だったと思う。

範囲攻撃だから一度に複数の人がスタンして結果的に瞬間火力は落ちるし
相手は行動不能&回避不能だから倒しやすくもなる。
アレスやキュアされてももう一回撃てばいいだけだからタンクの足止めにも。
一応攻撃だから詠唱妨害にもなるし、良いスキルだと思う。

アサシンの人やラヴァ巫女の人に乗って中から連打するのもかなり効果的だった。
アサシンで敵地に進入して一気に範囲スタン+毒薬のコンボとか
巫女さんと組んでスタンorスロウ+ラーヴァで回避し辛い状況作ってみたり。

でも、一回の演習で催涙グレネード60~70発使ってたから
本来の30分演習では70発前後の消費になるだろうなぁ・・・
一発100~300G(露店価格)じゃやってられないよ、コレ。


◇演習
アップタウンの西軍スタート地点でスティンガーが沸くもんだからこんな状況が何度も。
d0074364_1791449.jpg

北軍が、西シンボルが移動してる事に気づかずに
全力でスティンガー像を破壊してそのまま南へ行ったという事もあった( ゚д゚)




◇おまけの画像ネタ
タイニーハウスの青染色なんだけど(´・ω・`)ショボーンに見える
d0074364_17164745.jpg

西軍のデコイ様のレア画像
d0074364_17173123.jpg

[PR]

by cap_pop | 2006-08-28 17:17 | ECO


<< うーん      だからさぁ・・・ >>

- 権利表記 -

※ECO
(C)2009 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

※武装神姫
(c) 2009 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。