About.

まあ適当に。
by Caprice
解説とか
ネトゲ歴だけは割とある人です。
色々とネトゲ遊び歩いた結果
ECOに落ち着いています。

◇◆ECO◆◇
ECO-SNS → コチラ
サーバー:フリージア
[1st] Caprice (Ca)
[2nd] S・Caprice (商)
[3rd] Capricorn (弓)
[4th] D・Caprice (DEM)

※削除
[3rd] Capricorn (75/弓36/銃30)
[3rd] D・Caprice (93/騎44/闇40)
[2nd] SilentStar (96/交46/賭42)

リンク (敬称略)
ゼフィって呼んで
ZEFFI

徒然なるままに
和紀

無名雑記帖
Scarlet

たまごとぷりん
りきゅちゃん

紳士の花園
教☆祖

とある雑記帳
リコリス

てきとーECO
シャンハイ

無名徒然書
十六夜あなご(麗)
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2010年 02月 17日
第一目標終了。
レベル上げしないとなーと思いつつ、他の事をやってしまうのですがようやく一段落付きました。
全キャラ、未消化のイベント類の片付けがようやく完了。
方向性の纏まってない3rdの弓だけスキルポイント関連は未達成。(メモ

主に難関だったのが、ドミニオン界でのSAGA10イベント。
ドルとDEMはレベルを上げていたから良かった物の、残り2人はレベルを全然上げてなかった訳ですよ。

で、消化してる間に辿りついた、多分一番早い方法。

軍艦島地下の下水路でエレキテルのショートサーキットを使って
無理やりモグラに攻撃を当てて、すぐペットに乗る。
レベル1だろうと魔法なら必中だし、あとは育ったペットなら十分モグラ倒せます。
レプリカ爪を忘れずに。

大体育ったら、レプリカ銃でも装備して、ペットに乗って突っ込む。
銃や弓を装備した状態で、弾や矢が無い状態だとペットは自動反撃しません。
必要に応じてベリルも。

で、ペット搭乗をショートカットに入れて敵中を強引に突っ込む。

2PCの人とか、協力者がいるならペットだけ用意して、インビジやらクローキングで
突っ込んじゃえばいいんだろうけど(´・ω・)

DEMはペットに乗れても、ペットから落ちた瞬間に集中攻撃食らって乙るので、
自前でクローキングのチップを購入するのがベター。

量産型の謎の少年と、DEMドラゴンは闇属性っぽいので
ペットに乗らずに戦うなら、光属性の武器か、ホーリーライトがあると便利。
[PR]

by cap_pop | 2010-02-17 18:25 | ECO


<< また故障・・・      攻防戦 in 節分 >>

- 権利表記 -

※ECO
(C)2009 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

※武装神姫
(c) 2009 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。